VRが切り開くファッションの可能性
今では、誰もが当たり前のように使っている「ZOZOTOWN」を始めとするファッションECサービス。実店舗に行かずとも、欲しいアイテムを購入できるため非常に便利でだが、その一方で、ファッションECサービスにも課題がある。それは”フィッティング”。購入までのフローは効率化できているものの、サイズや色味などを直接確かめることができない点が大きな課題となっている。続きはこちら
今では、誰もが当たり前のように使っている「ZOZOTOWN」を始めとするファッションECサービス。実店舗に行かずとも、欲しいアイテムを購入できるため非常に便利でだが、その一方で、ファッションECサービスにも課題がある。それは”フィッティング”。購入までのフローは効率化できているものの、サイズや色味などを直接確かめることができない点が大きな課題となっている。続きはこちら