日本ブランド3組がパリで開いたポップアップイベント 三者三様の狙いと成果
世界中からファッション関係者が集まるパリファッションウィーク2018春夏の最中に、パリ市内で日本ブランドをアピールする取り組みとして、パリ市内の実店舗の一部で、日本ブランドによるポップアップイベントがいくつか開かれた。マーケティング的な打ち出しから実売重視の取り組みまで、目的は違えど日本のものづくりやカルチャーなどをフランス人や世界から来る観光客にも広く訴えた。続きはこちら
世界中からファッション関係者が集まるパリファッションウィーク2018春夏の最中に、パリ市内で日本ブランドをアピールする取り組みとして、パリ市内の実店舗の一部で、日本ブランドによるポップアップイベントがいくつか開かれた。マーケティング的な打ち出しから実売重視の取り組みまで、目的は違えど日本のものづくりやカルチャーなどをフランス人や世界から来る観光客にも広く訴えた。続きはこちら