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雑誌の無料購読、バーチャルアート鑑賞、猫動画、フィットネス……おうち時間を楽しく過ごすための13のアイデア
新型コロナウイルスの感染拡大防止で家で過ごす時間が増えた分、おこもりライフを充実させたいもの。FASHIONSNAP.COMがおすすめする”おうち時間”を楽しくする13のアイデアをまとめました。続 […]
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H&Mが感染防護具を供給へ ファスト生産のノウハウ活用 現在7割近くの店舗が休業中
H&Mヘネス・アンド・マウリッツ(H&M HENNES & MAURITZ以下、H&M)は新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、病院および医療従事者に提供するための防護具の生産に乗り出す。 […]
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新型肺炎によるセルフコスメの影響は 一部容器欠品や秋以降の発売にも響く
中国・武漢市で発生した新型コロナウイルスの影響は、ドラッグストアやバラエティーショップで扱うセルフコスメの容器の供給にも波及し始めている。収束の見込みが立たない状況の中、影響は今後も拡大しそうだ。続きはこちら
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2020年注目すべき国内外の若手ブランド10選
若手ファッションブランドのホープは?デビュー5年以内の若手ブランドをクリエイションや実績、コンセプトの観点からリストアップ。数あるデザイナーの中から今年特にブレイクスルーが期待できそうな国内および海外の新鋭10ブランドを […]
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「東京ファッションウィーク」20年秋冬に参加する43ブランド発表、LDHアパレルが初参加
楽天が冠スポンサーを務める東京ファッションウィーク「Rakuten Fashion Week TOKYO 2020 A/W」の参加ブランドを、一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構が発表した。続きはこちら
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メンズ20年秋冬のトレンドはウエスタン?「ジル サンダー」などが参加したピッティ・イマージネ・ウオモをレポート
「第97回 ピッティ・イマージネ・ウオモ(Pitti Immagine Uomo 97)」では、メインゲストの「ジル サンダー(JIL SANDER)」をはじめ、ステファノ・ピラーティ(Stefano Pilati)が手 […]
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【宮田理江のランウェイ解読 Vol.62】きれいめシンプルや涼感ウエアが主役に 最重要テーマはサステナビリティー~2020年春夏ファッションの6大トレンド~
2020年春夏のファッショントレンドは目指す方角を変えた。一言で表せば、「形から価値へ」。パッと見の派手な服よりも、長く着やすい服、快適に過ごしやすい服が打ち出されている。背景にあるのは、消費者のマインド変化だ。過剰に飾 […]
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2019年アメリカ国内の閉鎖店舗数が約9,300店に、チェーンストアで起きている「イノベーションのジレンマ」
■今年も残り10日程度となってしまった。小売業界にとって2019年は大量閉店が目立った年となった。調査会社のコアサイト・リサーチによると、これまでに発表されたアメリカ国内の閉鎖店舗数はトータルで9,300店を上った。 昨 […]
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ミレニアル世代が主役 2019年米国ブラックフライデーを考察
NRF(全米小売り協会)によると、サンクスギビングデイから、サイバーマンデーまでの5日間の週に、昨年より14%多い、過去最多の1億8,960万人もの人がストアやウエブサイトで買い物をしたと伝えられています。その内訳けは、 […]
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世界のプロが注目するジョージア発ブランド4選 最高評価は「シチュエーショニスト」
10月31〜11月4日にジョージアの首都トビリシで「メルセデス・ベンツ・ファッション・ウイーク・トビリシ(MERCEDES-BENZ FASHION WEEK TBILISI)」が開催された。今季は2015年にスタートし […]